マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

なつやーすーみー

2010-08-18-Wed-22:39
昨日から、高校からの友人苺ちゃん宅にお泊り。

朝は9時ごろ起き、だらだら。

私は某デンマーク大使館に電話で確認。

お役所って怖いー

朝ごはんを食べ、さらにだらだら。

なつやすみだー

虫が飛んでて蝉が鳴いてて(笑)

お昼は、特製冷やし中華をごちそうになり、帰る。

と思ったら、友人Aから呼び出し。

もう、今日を逃したら会えないというので、ひとっとび。

友人Aの最寄駅で待ち合わせして、まずミスドへ。お茶。

早めの夕飯に牛角。

初牛角でしたー

あんまり焼肉に関心のない私は、肉が焼ければ牛角だろうと豚角だろうと鶏角だろうと関係ないことがよくわかった。

肉の種類ぐらいはわかるけどね…

好きなものを頼み、デザートも食べて1500円…

安上がりー!!

焼肉臭をさせながら帰りました(笑)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/989-548190ae

HOME