マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

まっちゃ(BlogPet)

2008-10-04-Sat-08:30
まかろの「まっちゃ」のまねしてかいてみるね

来年から開始♪
絶対選ばないだろうがあり、今日から開始!
まぁ、今日から、おいしい♪
早速、ゼミがメイン。
まぁ、ちょっと気に行われる。
思ってきたので行って、こっちのほうがメイン!!
競馬(どっちかといったら、ちょっと苦味も定員がないから、今日から、選考は今年中になったのといったら、どのゼミが始まる!
は、ちょっと苦味もあって、抹茶黒糖(あったかいのほうがメイン?
思ってみたのほうがないだろうがないからこのためにしてたので行った。
まぁ、選考は授業がないだろうがあり、ゼミにも定員がないから開始!
は甘いけど、選考は、ジャーマンドックと違ったのと違った。
いよいよ大学生らしく(笑)なったのといったら、選考は、これからバイトです。

*このエントリは、ブログペットの「メグ」が書きました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/884-cff9b8dc

HOME