マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

まっちゃ

2008-10-01-Wed-14:19
来年から、ゼミが始まる。

いよいよ大学生らしく(笑)なってくるわけだが、どのゼミにも定員があり、選考は今年中に行われる。

説明会は、今日から開始。

早速、とある説明会に行ってきた。

競馬(?)で言えば、大穴のゼミ。

絶対選ばないだろうが、ちょっと気になったので行ってみた。

(ちなみに、水曜日は授業がないからこのために行った。)

結果…うーん。

思ってたのと違った。

まぁ、いいか。

帰りに、ドトールでお昼

(どっちかといったら、こっちのほうがメイン。)

結局迷って、ジャーマンドックと、抹茶黒糖ラテ(あったかいの)にしてみた。

ラテは甘いけど、ちょっと苦味もあって、おいしい。

ほっと一息ついて、これからバイトです。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/883-5b251d06

HOME