マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

写真!!…第143回「ちょっといい写真、見せます」にTB!

2006-10-28-Sat-16:46

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「ちょっといい写真、見せます」です。

今日のトラックバックでは、あなたが撮ったなんとなーくいい写真
アップして、トラックバックしてください。
風景でも、静物でも、動物でも。対象は何でも構いません!
どんなカメラを使って撮っているのか、ということと、
どんな風にいいと思うのか?どこが自分ではおすすめである!
...
第143回「ちょっといい写真、見せます」



と、いうことだそうです。

私が撮った、(いろんな意味で!?)「ちょっといい写真

まずは、

face


夏に、うちの家庭菜園(ほとんどジャングルと化していた)で取れたきゅうりトマトに母が切っていたかぼちゃをプラス。

何ともいえない顔になりました。

☆携帯のカメラで撮影。AUのW32Tだったと思います(自分の機種覚えられない。ちなみに番号も)カメラ機能が使いこなせてないです。

夕焼け


最近撮った夕焼け。我が家のベランダより。

☆デジカメ(パナソニックのLumix。結構前のバージョン)サイズは1024×何とか。デスクトップのサイズで。忘れたけど)
そういえば、エフェクト(画像効果だっけ)かけたかも。

Mt Fuji


結構前に撮った富士山。どっかから。(忘れた)

個人的には、学校から見る富士山が一番です。

☆これもデジカメで。

兄弟!?


私の部屋のベランダに干してあった布団。

ちょうどいいなと思って人形達を置いてみました。

☆デジカメで撮影。

ちなみに、右側の動物はオカピです。

横浜のズーラシア(だっけ?)に行くと見れます。

まぁ、こんなとこかなぁ???


(一番最後の写真は、”狙って撮った”かも(笑))


ランキング参加中!気に入ったらぽちっ!とお願いします。
高校生ブログランキング



留学生ブログランキング



FC2ブログランキング(高校生or大学受験)


COMMENT



2006-10-28-Sat-23:47
「ちょっといい写真」面白いです!
誰にもまねできないセンスが光ります。^^
最後の写真もほのぼのとしていていいですね♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/480-2f4dc118

HOME