マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

第37回 「こんなサービスが欲しい」にTB!

2006-04-21-Fri-15:50
何だか気になったのでTBしてみた。

本当は、FC2について「こんなサービスが欲しい!」っていうのを書かなきゃならないんだろうけど。。。

何だろう?FC2に追加して欲しいサービス?

メール?

あ、ブログのアドレス(うちのだったら、macalon.blog9.fc2.comのblog9ってところ)を選べたりできたらうれしい。

ムリか、これは。

カウンターとアクセス解析を一緒にしたサービスとか欲しいなぁ。




私が個人的に、今欲しいサービスは、学校から帰るときに、バスがないので(厳密に言えば路線バスがあるのだが、時間がビミョウなので、使ってない)スクールバスみたいなのが欲しい。

学校のスクールバスは、行き帰りしかない(帰りは4時半のみ。部活やってる人用もあるけど、私が帰る方面にはない)。

最寄り駅までていいから、送ってってくれ!

ローファーで駅まで(約30分)歩くのは大変なのだ…

そうそう、FC2さん、ブログ管理者のHPについてる、Ajaxって何ナンスかね?

COMMENT



あれ?

2006-04-29-Sat-13:44
みりんさん、masamiさん、私は学校にスクールバスを要求したつもりだったんですけどね(汗)

いや、FC2さんがスクールバス出してくれるんだったら、それはそれで大歓迎ですけど。

ってか、うちの学校よりFC2さんのほうが期待できそうな気がするのは私だけだろうか…

だから、masamiさんもFC2に自転車を…(以下略)

サービスで

2006-04-22-Sat-23:50
サービスでスクールバスが出るブログ。人気急騰間違いなし。

バスって・・・

2006-04-21-Fri-20:08
お久しぶりです。
元気そうでなによりです!


って、FC2にスクールバスを要求するのか!!
俺もチャリンコが欲しいです。
頼んでみようかな(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/388-5588485a

HOME