マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

新年最初の授業だけどさ… (BlogPet)

2006-01-20-Fri-09:08
新年最初の授業であり、私にとっては高校初の音楽だった
先生が楽器のチューニング(音合わせ)
をしている吹奏楽部の音楽だったの
音楽を所属しか変わんないんだもん(爆笑)
を見ながら一言
「お前さぁ、色がちょっとしている」
先生「だってさあ、(栗色の)」
髪と肌の色がちょっとしか変わんないんだよね
髪と肌の色があった
今日の5、俺のあとについて言っても、(栗色の)
髪とは言っても、音楽の授業でありえないんだよ…
そのあと、部活があった男の子も不思議な顔をしている
と、メグは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メグ」が書きました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/331-a9173a0a

留学と英会話の関連

海外留学して英語をマスターという夢はあるのですが、お金も足りないし…ただ編集会議でも英会話の話題も
HOME