FC2ブログ

マカロンの日記~大学院編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

ポムポムプリン

2018-02-17-Sat-21:18
世の中はオリンピックですねー
我が家もオリンピックです。父がずっと見てます。
家族でオリンピックを見るのは20年ぶり…?
長野以来な気がします。
時間帯的にかな… あのときはスキージャンプがすごくて、
新聞紙に船木の絵を描いていた記憶があります。やたらと新聞に落書きしてた。
そのとき、リュージュとかボブスレーとか、見たこともない競技があって、ひきつけられました。
スキーもいろんな種類あるしね。
わたしはリュージュが好きです。ボブスレーもいいよね。
フィギュアは表現の点数がよくわからないので、スピードでわかる方が個人的には好きです。




今日も仕事してたんですが、
服がなかったのでポムポムプリンのTシャツを着て行きました。
1ヶ月ぐらい経つのですがまだ研修中で、担当の人が働きぶりを見てアドバイスをくれます。
今日は早上がりだったので、担当の人に声をかけたら、
びっくりしてて書類落としそうになってました。
Tシャツが悪かった?
ちなみに、金髪のおにいちゃんです。
背はそんなに大きくなくて、ぱっと見だるそうなんだけど、仕事はきちんとしてます。
わたしより年下な気がするんだけど、もしかしたら30代なのかな…
わからん!
でも、聞く感じでもないので、わからないままです。
他の人もやさしいのでそれなりに楽しくやってます。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1819-357ef914

HOME