マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

出ない成果

2016-11-15-Tue-21:24
1週間くらい日本に帰ってました。
やっと、校長も理事長も休暇を許可してくれるようになった。
といっても、半分仕事なのですが。
校長が訪問したがっていたところに代理で行ったり、卒業生にあったりしました。
温泉も行ったし、友達にも会ったし、脱毛体験もしてみた。
楽しかったです。 戻ってきてからはすぐ仕事。
大切な試験もありました(生徒が)
しかし、いろいろなことがあって、帰りたいです。
がんばってても成果が見えない。
というとは、何かが違うんだろうけど、どこから直せばいいのかわからないのだ。
私だけでは直せないような大きなものの気がしている。
どうしよう?
どうしたもこうしたもないのか。やるしかないのか…
今日はお客さんが来て、お昼ご飯を校長と一緒に食べました。
この前忙しくて、同じ状況で「すみません」といったら
「僕を置いていくのか」
と寂しそうに言うので、置いていけなくなりました。
ご飯美味しかったです。
土日雪が降ったので、とりあえず真っ白です。かなり積もっています。(と言っても10センチくらい)
道路は大変らしいです。渋滞がひどいらしい。
私は無縁の生活ですが…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1751-3dc1fd26

HOME