マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

頭痛

2016-10-16-Sun-20:22
誕生日でした!
しかし、何もない忙しい1日。
夜、3年生たちがケーキを買ってお祝いしてくれました!
プレゼントまで!

そのあと、先生方でご飯に行きました。 最近、土曜日も授業しているのだが、
たまたま昨日は頭痛がひどかった。
薬を飲んだからまぁ乗り切れたけど、それでも痛かった。
偏頭痛の薬って、強いんだね…(あとで調べた)
授業中うろうろしながら授業してたら
「先生、座ったほうがいいですよ」と言われた。
疲れてしまうから、が理由らしいが、確かにモンゴルの先生は座って授業している。
日本ではあんまりないよーと教えてあげた。
帰ってきてから撃沈でしたが…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1748-110bfee8

HOME