マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

うわーん!

2016-05-16-Mon-20:34
今日、はしかの予防接種を受けました。
はしか、はやってるんだって。
はしかの予防接種を受けたのがまさかの25年前という事実に驚愕し、受けることにしました。
私、四半世紀も生きてたんだ…
そして、注射の日は急にやってきました。 急に保健室の先生に呼ばれて保健室へ。
忙しいのにー
半泣きで(注射きらい)階段を上り(生徒たちに見られる)
見慣れない保健所がどこかの方に変な顔をされながら刺されました。
いたたたた
そして、

左手の小指に、マーカーで謎のマークをされました。
一度摂取した人を間違えないようにするためらしいけど、
間違えないでしょ、この外国人。
ルールはルールで仕方ないのですが。
子供たちがたくさんいると間違えるのかもね!
あとは、先輩の部屋に1時間半ぐらい居座って仕事の話をきいたり、
面接したり面接の結果発表したり。
忙しかったです。なー。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1732-b884ec4b

HOME