マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

2015-06-13-Sat-20:59
全然関係ないけど、ゆきりんの気持ちがちょっとだけわかる気がするマカロンです。

全然違うか…




今日も、学校は入試でバタバタしてました。ほとんどの先生が休日出勤。

私は、それと関係なく、午後ぼーっと出勤。荷物を家に持って帰ろうと思っただけ。

しかし、中学入学者の集まりに参加し、「先生」として紹介される。

一応、ジャケット着てたけど、中のTシャツにパンダの絵書いてあった。大丈夫なのかな…?

あと、インターネットで大学の講義が受けられるってやつ、やってみました。

英語だとたくさんあるって知ってたんだけど、日本語版もあると知り。

いや、勉強するって楽しいね!

ただ見るだけじゃなくて、きちんとテストとかレポートとかも出さなきゃいけないから、モチベーションも上がる!

がんばろう!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1707-2b6b46d4

HOME