マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

一人暮らしあるある

2015-04-03-Fri-20:53
今日もバスケやってるー

飽きた←だから一度も見に行っていない

今日は、理事長に呼び出され、一緒に呼び出された後輩の行方がわからなかったので

校内をウロウロしていたら、

玄関で理事長に会い、

「(後輩が)見当たらないんです」と言ったら

影から後輩が出てきました(笑)

偶然もいいところです。

そのまま理事長室に連行される私。

ちょうどいい具合にエレベーターまで。

理事長は、いろいろと運を持っているらしいです。前もそんなことがあったなぁ… それで、家に帰ってきて、またピカタをつくりました。

温野菜も。

トマト入り味噌汁も。

よし、ご飯を温めようと


残り物のご飯を探したら、ない。

お昼に持っていった分が最後だったらしいです。

そういえば、「今晩はパスタかなー」と思ったかすかな記憶が。

これ、一人暮らしあるあるじゃん!

でも、どうする?

結果:ピカタと野菜を食べる

それはそれでおいしかった。

あまりに炭水化物が足りないので、チョコ蒸しケーキを作って糖分とエネルギーの補給に努めています。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1693-0b9848ba

HOME