マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

勉強の大切さ

2015-03-15-Sun-21:46
おととい、昨日とセミナーに参加しました。

日本語教育関係の。

色々と勉強になりました。ゼミの先生の知り合いの先生も来ていたし、知り合いの先生にもあえてよかったです。

あと、友達ができました(笑)

日本人女性ですが……

たまに外に出ると楽しいことがあります。

そろそろテストですが。

5種類のテストを無事作り終え、あとは生徒の宿題をもうちょっと集めなければなりません。

春期講習ももうすぐはじまります!なんか、社会も教えなきゃいけないみたい。

教えられないし、第一資格も何もあったもんじゃないよね。

ま、過去問を持ってきて、解説ならできなくはないから引き受けたけど。

経済が一番不安。やるしかないけど!

ジムにもきちんと通ってますよー週1回だけど。しかも1時間もいないけど。

鏡があるので、鏡を見ながらヨガをしております。

それと、ランニングマシーンで歩いてます(笑)。もうちょっとしたら走ろうと思います。

昨日は雪が降りました。もうすぐ春です。(この文脈、おかしいけど本当。寒すぎると雪が降らないんだよ!)

見事なパウダースノー15センチでした。

早く春にならないかな?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1685-5e5564cf

HOME