マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

ヨガとジム

2015-02-08-Sun-21:32
今日は、学校のジムに行ってみました。

鍵を体育の先生が持っていたんだけど、いろいろ言って守衛さんに預かってもらえるようになったらしい。

仕事も一段落したし。

設備は、移転前と同じ。

かぎが開けられなかったり、着替える場所どうすんの?という問題もクリアし(近くの体育準備室が空いていたので使わせてもらった。)

まずは、良くわからないヨガマットを使ってヨガ。

鏡がついていると、姿勢がチェックできていいね。

あと、ランニングマシーン徒歩利用(笑)

いやいや、急に走るとどうなるかわからないじゃん。

30分ぐらい、小走りも含めて歩きました。うん。なかなか。

本当は、あと3種類ぐらい機械があるのだが、使い方わからないし、そんな力ないし……

とりあえず、週に1回ぐらい走れそうです。あ、歩けそうです。(ひとまず)

外寒いし、出かけるとなると路面凍結で早歩きなどできないから(しかもコートのせいで着ぶくれてロボットみたいになる)きっと、ジムは人気なんでしょう。

最近建ったマンションにはジムがあることが多いらしいです。

あ、学校のジムは教職員無料だし、日曜日は人がいなくていいですよ!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1676-2345276a

HOME