マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

モンゴル人の底力

2014-09-13-Sat-23:21
月曜日、いよいよ新校舎がオープンです。

今、(今も)新校舎では急ピッチで作業が進められています。

今日、入り口が出現しました!

しかし、まだ、入り口前、エントランスができあがっていません(笑)

今日、私も中を見学してきたのでちょっと様子をお伝えしたいと思います。

P9130738 - コピー

エレベーター、ついてない…

ちなみに、いろいろなものの運び込みは人海戦術(だよね?人の力だけでやってます。)

明日も、生徒が掃除に駆り出されるそうです。
P9130741 - コピー

配線が釣り下がる階段。大丈夫か?ちなみに、内階段は3つあるらしいです。それと、外に非常階段があります。

P9130742 - コピー

小さい教室。ここはまだ机といすが入っていません。10人ぐらいの少人数授業をするそうです。

P9130744 - コピー

日本語学校の校長先生の机からの眺め。(座る許可は取りました!)

P9130748 - コピー

廊下の様子。

P9130751 - コピー

トイレ。あいかわらず男女兼用らしいです。

カタチはできたけど、配線はまだまだ…ちなみに、インターネットやプロジェクターもないらしいです。

月曜日は開校式だからいいとして、火曜日から授業、する…?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1649-9c9e09f5

HOME