マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

文化祭

2013-11-17-Sun-23:51
金曜日は文化祭でした!

といっても、30分のステージ発表。

かなり気合が入っていて楽しめました。

レビューなど勝手に書きたいと思います(楽しいの私だけ…なんですけどね…)

それを最初から最後まで(1時半~10時まで…)見てしまったので、仕事が全然進まず、

今日もずっと仕事(笑)

昨日は卒業生対応で、気がついたら2時でした。夜中の。 ルームメートと2人で学校から帰りました…


それで今日、朝から学校に行って


おひる食べてまた学校に行ったら、

守衛のおっちゃんに心配されてしまった…

夕飯はこの前の冷凍食品で水餃子スープを作ってみた。結構いけました。そしてお手軽。すばらしい。

私の普段使っているメールに送ることのできない不具合があるらしいことがわかったけど、どうしたら良いからわからないまま生きてます(笑)早めに何とかしなくては。



この前校長室にあった新聞。寒いです…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1616-d8b6f93b

HOME