マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

新たな出会い

2013-07-24-Wed-23:26
今日も夏期講習の準備に追われています。

生徒が印刷を手伝いに来てくれて、大助かりでした。ありがとう!

少しずつ問題も解決しつつあり、良かったの一言です。

困っていた先生の数は、モンゴルの大学生が教育実習と言う形で来てくれることになり(4人も!)ました。

若い彼らのおかげで楽しくなりそうです。それに加えてベテランの先生も参加してくださることになり、私も勉強になりそうです。

また、日本から教えに来てくださった先生にも今日会いました。

とても興味深い経歴をお持ちの方なので、これからどんなお話が聴けるのか楽しみです。

結局、8時過ぎまで学校に残っていたのだが、この先大丈夫なんだろうか。心配。ま、いつまでたっても心配は尽きないですよね……

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1601-d7aef73b

HOME