マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

戻ってきて勤務1日目

2013-07-23-Tue-23:22
昨日モンゴルに戻ってきて、今日から仕事でした。

結構大丈夫。昨日移動中ひたすら寝たのがよかったようです。

先生方もあつまっていてほっとしました。

昨日、先生方が生徒に連絡してくれたおかげで生徒もぽつぽつ来はじめました。

相変わらず、

用務員さんには握手したら手をぎゅーっと握られるし(痛い)

寮母さんは優しいし、

日本語科の先生は頼もしいし、

本当にいいところです。今年1年頑張らなきゃ!




1年の目標:なるべくブログを書く!1日10分か15分あればとりあえず書けるでしょうということで…

こちらはぼちぼちがんばります。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1600-c35846b0

HOME