マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

ほっとひといき。

2013-04-20-Sat-22:25
今週は、4学期が始まって怒涛の1週間でした。

つかれた。

というわけで、今日はのんびり。

証明写真を撮りに行って、文房具の買い出しに行って、

カフェでお茶(with卒業生)

バスに乗って帰ってきました。

のんびりしつつ、来週から受験対策補講が始まるのでその準備もしつつ…

実はのんびりしている場合じゃないっていう…

昨日は、サッカー大会をやっていました。3年生が(無事)優勝。

そして、学校のジムに初めて行った!

先生用のジムが学校の地下にあるのです。もちろん無料。

体育の先生に付いてきてもらって、説明してもらったんだけど、

問答無用でウォーキングマシーンの上に乗せられました…

10分ぐらい歩く羽目に。でも、結構できることが分かった!これから通います。

そして、その体育の先生(すっごくカワイイ女性の先生。ちなみに、体育科は美女ぞろいです。)

に、30分ぐらいのエクササイズメニューを作ってもらおうかと考え中。

私じゃ何をしたらいいかわからないからね。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1567-278cdaac

HOME