マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

バトミントン大会

2013-03-17-Sun-20:34
今日は、家で書き物をしていました。マカロンです。

午後は、学校に行って授業準備。

そして、校内対抗バトミントン大会が行われているというので見に行ってきました。

トーナメントとか、何か組んでいるのかわからないけれど、高校3年生が試合をしていたので見ていました。

最初は女子シングルス、その次はクラス対抗(3年生は2クラスしかないから)男女ダブルス

みんな上手で、なかなか見ごたえのある試合でした。

1組は2人とも自己主張するタイプなので「何やってるんだよー」「そっちこそ!」という言い合いになりながら、

2組は何も言わなくて、お互いシャトルを打ち損ねるという

即興チームだから仕方ないか。でも、楽しめました。

しかし、みんな張り切りすぎて明日来ないとか、ないよね…

大丈夫だよね!(笑)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1551-355605c5

HOME