マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

Spring Has Come?

2013-02-24-Sun-21:20
今日は、午前中は家で仕事して、

午後は学校に行きました。

学校で仕事をしていると、地理の先生がやってきて、

「Spring come」とかなんとか言いました。

そう、モンゴルに春が来たのです!

たしかに、今日はあったかかった。

氷が解けていた。


ま、夕方になったらまた凍ってたけどね。

一番寒い時期は脱したようです。無事耐え忍んだようです。よかった。

明日から「日本語祭り週間」です!1週間、7時半からあいさつに立つほか、予定が目白押し。

辛い

日本語をもっと好きになってもらえるよう、がんばります!

私が担当している、詩の朗読、全然人が集まってないとかはナイショ。明日何とかします…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1537-b790568e

HOME