マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

早く日本行け!

2013-01-24-Thu-20:23
明日、6人の学生が日本に向け出発します。

今日は、前日ということで簡単に面接をして、全体にフィードバックを。

みんな、かなりよくなりました。よかったよかった。

日本に行っても数日、または数週間面接まで時間があるので

最後の仕上げを先輩としてくれればと思っています。

とても仲良くなった受験メンバー。それはいいのだが、

うるさい(笑)

今日も度を越してうるさかったり、先生にちょっかいを出してきたりしたので


「早く日本行け!」

と言ってやりました。


いや、いなくなるとさびしいんだけどね。

残りの3名は、2月初旬までいるので、もう少し対策がこちらでできそうです。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1516-08ef2ddb

HOME