マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

毎日が誕生日

2013-01-19-Sat-23:24
昨日も今日もケーキを食べました。

昨日は夕飯の差し入れ。豪華なご飯と、ケーキとアイスまで。

今日はお昼にケーキが。

手作りのミートボールの昼ごはんの後に。

毎日が誕生日、のようです。




昨日は外部の方が卒業生(かつ受験生)の面接練習に来てくださいました。

ビデオ撮影をして、そのフィードバックに8時間以上かかったという……

私は質問の答えをすべて文字化しました。

ま、日本語だから2回聞けばだいたいできるよね。

(映像は別のPCで別の人が流してくれていたので、すごく楽だった)

有益なフィードバックであったことを願います。
今日も面接練習。昨日の反省が全く生きていない!(笑)

そんな風に怒りながら、今日も無事終了。

月曜日には2人が日本に向け出発します。

一人は超がつくほど不安なのですが…大丈夫かなぁ…



COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1514-60fbf260

HOME