マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

クリスマス会

2012-12-27-Thu-22:49
今日は、学校のクリスマス会でした。

朝から、校内がそわそわ…

授業はいつもより10分短い30分授業。クリスマス会実行委員(というのがあるのかどうかは知らないが)は授業に来ていないので

3年生はクラスの半分しかいない始末。

どうなのかね、これは。

そんなそわそわした雰囲気を見ながら、わたしもそわそわ。

卒業生で、日本に入試にいくメンバーが発表になるので…

お昼過ぎに卒業生たちが集まり、「決起集会?」が開かれました。

今年中に受験する大学を決めたり、受験できるかどうか電話したり、しなければならないということで

急に忙しくなりました。

2階と1階をばたばた走り回っていると、

ドレスを着た女子生徒と、蝶ネクタイでおしゃれした男子生徒が。

さながらプロム(アメリカの高校の卒業式の後のダンスパーティー。)

女子生徒はメイクもばっちりして、びっくりするほどきれい。

「わー、きれいだねー」と言いながら走り回る私。

体育館で行われていたイベントにもちょこっと顔を出した。

生徒のクリスマス会


ごめん!ちゃんといたかったんだけどね(汗)

いやぁ、みんな楽しそうでした。




今日のプレゼント。

モニター3日目

おっちゃんからのお返し

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1501-bd82668d

HOME