マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

カシミヤゲット!

2012-12-23-Sun-19:53
寒い。

今朝はマイナス40度ほどまで下がったらしい。

部屋の中も寒いわけだ。

そんな中、着こんで出かけてきました。

モンゴル特産のカシミヤが欲しい!ということで、とあるショッピングモールへ。

カシミヤを扱うお店が数件入っていました。

何件かある中で、ちょうどセールをやっていたお店へ。

店員さんも英語が少しできる(というよりも、英語での対応に慣れている)ので

いろいろ聞いて、無理言って(笑)

大判ストールとカーディガンを買いました!

ストールは「このマフラーの2倍の幅のが欲しい!」と店員さんに訴えたら、

「もしかして、これ?」と出してきてくれました。聞いてみるもんだ。

カーディガンはフードつきなのですが、デザインが○。

2点で(どちらも30%引き)日本円で1万円弱。

ちなみに、100%カシミヤです。安い!

写真は気が向いたらUPします……(寒くてあまり動く気がしない)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1498-9582efbd

HOME