マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

おっちゃんagain

2012-12-11-Tue-22:32
どっちでもいいですが、個人的におっちゃんがマイブームらしいです。

今日も、部屋に帰ってきたら地下からおっちゃん(昨日の人と、守衛さん)が出てきました。

「うち?」

って言ったらついてきた。

今日も様子を見に来てくれたみたいです。

ありがとう、おっちゃん!

そして、暖房はあたたかいままです。よかった。


ま、どっちみち部屋は寒いんですけどね…




今日は、珍しく校外にランチに出ました。

校長先生が、この前の願書ラッシュで部屋に寝に帰れなかったのを

ねぎらってくれた(らしい)

モンゴル料理をごちそうになりました。

スープと、あげ餃子のホーショール。

スープはラム肉たっぷり(というか、具がラム肉だけ)、にんにくたっぷりであたたまりました。

おいしかった!

お腹いっぱいいただき、眠くなりましたとさ。

ごちそうさまでしたー

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1488-095e5359

HOME