マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

さんざんな携帯

2012-11-25-Sun-21:09
今日は、受験生向け志望理由書と小論文の書き方講座をしました。

みんな、わかってくれたかなー

今日も数名の志望理由書等々を添削。

その後、携帯を直しに行きました。

また、こわれたの。iPhone。

なので、直すのと共に安い携帯も買ってしまいました。

これで壊れても大丈夫。

そして、ブーツも購入。

茶色で、ヒールまでついている。大丈夫なのか。

滑らないように、靴底も別につけてもらった。

こうやってカスタマイズするんだね。へぇ。




腕時計を無くしました。

まだでてきません。

どうしよう。すごく、気に入っていたのに。

明日も捜索します!

なんか、出てくる気がするんだよね(気だけ。)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1478-a7fba6c7

HOME