マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」

2012-09-24-Mon-20:23

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトがある方までいらっしゃると思いますスマホ向けも色々ありますが、スマホの場合は標...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」



Google Chromeです!

使い始めて約2年です。

インターネットエクスプローラーより早い(様な気がする)

というのが、つかっている理由。

アドレス欄に調べたいことを打ち込むだけでGoole検索ができるところや、

ブックマークバーが使いやすいところ

見た目がすっきりしているところが好きです。

いろいろ他の機能もついてるみたいだけど

使いこなせていません。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1426-f92b5482

HOME