マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

ミーティング

2012-09-06-Thu-22:36
今日は

日本語班でミーティングするから!」

と言われたのに

「ごめん、生徒用のアンケートがおわらなくて」

と、流れてしまいました。

明日だそうです。




今日も、授業が4つあったり、

生徒が教科書を借りにきたり(貸出制なんです)

生徒を捕まえにいったり、

卒業生が来たり、

忙しい一日でした。

そんななかでも、今日一番のできごとは、

ばんごはん

キャベツとたまねぎを炒め、

サバの味噌煮缶(ルームメイトが持ってきていた)に

味噌少々とソース少々を足し、和えたもの。

なかなかの出来栄え。

ごはんと一緒に食べました。

うまかった!

食欲が止まらず、最後はのりたまふりかけ(何故かあった)で

ごはんをぱくぱく。

シャワー浴びてからチョコレートをパクパク。

食べて太ります(笑)

(↑ただし、本当に脂肪を付けないと凍死しかねない。)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1408-99bb9f1d

HOME