マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

買ったもの

2012-05-28-Mon-21:55
最近、ネットでかなり買い物をしています。

ほとんど本ですが。必要経費必要経費。

そんな中、どうしても欲しかった

エネループをGet。

ただのエネループではなく、USBから充電できるタイプ。

充電器も軽いし、世界中どこでもパソコンがあれば充電できる便利さ。

家ではUSBからコンセントにさせる変換アダプタ(?)もあるので

使い勝手はほとんどコンセントから充電するものとかわらない。

よし、使うぞと思ったら、

まだふつうの電池が残っている…




もう一つ、買ったのが

DVD

オークションで落としました。

やった!と思って金額を見たら、

私が入札した金額より低い…

あれ?

私が入札した(と思った)金額より低いんです!

もうちょっと払ってもよかったのに。

とんだ間違い。

ケチな人になってしまいました。

しかし、オークションのルールとして入札した金額ぴったり払うというものがあるらしいので、

申し訳なさ満点ですがその金額で取引します。

ものすごーく欲しかったDVDなので、見倒します!

HDMI(液晶テレビとPCをつなぐケーブル)も買ったから

テレビでも見られるしなー

(我が家はDVDプレーヤーがテレビにつながってません。)

まずは、お金を払わなければ。。。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1387-1bf3a155

-

管理人の承認後に表示されます
HOME