マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

公開放送!

2012-04-30-Mon-22:20
今日はラジオの公開放送に行ってきました!

まさかの4時起き、5時出発、始発…

電車が空いていて快適でした。

無事たどり着き、前のほうの座席をGet。

いつも聞いている番組が目の前で行われていて興奮!

楽しかったです。

個人的にはスタッフさんの動きや裏方が見られて楽しかったです。

キューだし、前説(アナウンサーさんの真剣なツッコミ付き)、歌のリハーサル等々

内容が盛りだくさんだったのでやることも盛りだくさん、

結構大変そうでした。バタバタしてた。

もっと内容少なくしてゆっくり話せばいいのにー。

帰りはサブウェイ探しの旅になりました。

1時間ぐらい探してた。

あっちいったり、こっちいったり。

大都会、迷子になりました。

でも、地下鉄に逃げ込んで地図を見るという技を身につけたので、

困ることはありませんでした。

あ、なれてないのがバレバレですが。

無事サブを食べ、無事帰宅できました。

よかったよかった。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1384-f50ec7df

-

管理人の承認後に表示されます
HOME