マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

バイト→バイト

2012-01-26-Thu-21:56
今日は朝バイト

パン屋でバイトし、そのまま大学に行ってバイトしてました。

そんなに働かなくても…

と思うが楽しいからいいのだ。

今日はやっと大学に来た職員さんに会いました。

「あけましでおめでとうごさいます」

ホントに。

体調崩してたらしい(今も悪そう)なので心配です。

昨日、大学のバイトで卒業する4年生4名で座談会をやったのだが、

それを録音して起こした文章で爆笑。

テーマは就活

一応、冊子みたいなのに載せるふれこみだったのだが、

だんだん話は転がり、

学生の態度にまで話が及ぶ始末。

一応、大学の発行物になるんだからこの内容はまずいだろう…


ってところまで、しっかり書き起こしてくれました。

おもしろいです。

またなんか録音しようかともくろみ中です。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1367-1759ee6a

HOME