マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

忙しい!

2012-01-05-Thu-22:11
今日はバイト

新年初バイトです!

しかし、

寒い!

手が冷えます。

カマの前であったまりながら仕事。

仕事に行く人、まだ休みの人、いろいろな人が来ました。

案外忙しい。

子供連れのお客さんも多かったなぁ。

そんなんで1時まで働き、お昼食べたら

撃沈。

寝ました。

お昼を食べながら、高校サッカーを見ていたのだが、

劇的な逆転勝利でした!

PKでね。

後半35分じゃ1点差で負けてたのに!

と、見ていると、

相手チームは芝生につっぷしたまま…

ああ、悔しいよね。

その悔しさを見て、

思いついた。

甲子園(野球)だと、「甲子園の土」を持って帰るでしょ。

サッカーは、「国立の芝生」とか持って帰らないの?

ダメ?

保存方法がわからないよね(汗)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1359-c481ddfe

HOME