マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

2012-01-03-Tue-23:02
今日は朝から駅伝

見ながら…就寝…

途中途中起きながら、シード権争い等を見る。

そんなんでお昼。

お昼を食べて、また昼寝。

寝正月だこれじゃあ…

と、思い立ち、買い物へ。 ちょうど冬物のがほしかったし、

今、セール中でしょ!?

行こうと思ったら、

「私も行く~」(母)

2人で出かけることに。

本当についてきただけなので、

自分が行きたいところをいろいろまわる。

Right-onでレッグウォーマーとセーターをGet。

別のお店でかわいいワンピース(ロングスカートにもなる)を見ていたら、

店員さんに話しかけられる。

あれも、これもと見ていたら、

「こんなのもありますよー」

「似合うんじゃないですか―?」

と、ダッフルコートを勧められる。

きっと、お母さんが買ってくれると思ったんじゃない?

売れるじゃん、そしたら。

いいえ、買うのは私です。

欲しいものしか買いません。

お財布と相談しないと買えません。

残念でした(笑)

結局、ワンピとカーディガンとTシャツをゲット。

帰りにお茶して帰ってきました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1356-e89597cf

HOME