マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

ぐずぐず

2011-12-09-Fri-22:33
風邪っぽい。

と朝思ったので、

熱を測ってみたら、

35度8分。

ほとんど平熱。

低すぎるのもいいところだ。

なので、授業に行くことに。

着こんで大学へ。

着いたら、

雪?みぞれ?

ちらつかないでー(泣)

教室でストールにくるまり授業を受ける。

お昼にはお味噌汁を買い、温まる。

給湯器には列が。

やっぱり寒いんだ…

友人は、スタバでコーヒーを買ってきた、と、マイボトルを見せてくれた。

タンブラーじゃない…

「タンブラーじゃなくても買えるの?」

「うん。計ってくれるよ。」

しらんかった!今度買ってみよう

注)私の場合、まず、持ってきたお茶を飲みきらないとダメ。

授業を受けるごとに体調が悪くなっていく(気がする)

といいながら、5限はプレゼンの順番決めに

あみだくじにしよう!」

と言われ、なぜかあみだくじ作成部長に任命されてしまった。

くじをホワイトボードに作り、みんなで名前を書き、最後に先生に番号を入れてもらう。

そして、体調が悪いのにプレゼンまでした私。

帰りは寒さでガタガタしながら帰ってきました…

うどんを食べ、温まり、何もせずに9時には寝ました。

レポート続きで疲れてたんだなぁ…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1346-3abf2a44

HOME