マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

生傷

2011-12-04-Sun-21:36
昨日と今日でバイト2連勤なのだが、

朝から右太もも(外側)が痛い。

どうも、思いっきりぶつけたらしい。

バイト中に。

アザになっとる。

そして、左手首は、

レジでふと見たら、

が…

また、セロハンテープのカッターに

衝突したようです。



今日は、けがに気を付けつつ

昨日の続きの

鉄板を置くラック掃除してました。

(=それだけヒマ。)

絶対、だれも掃除してないよね。

もっごい埃たまってる!

実は焼きあがったものを置くラックと、解凍中の鉄板を置くラックと2台あり、

昨日とは違うラック掃除

かなりきれいになりましたが、

頑固なよこれは落ちない。

これは、何とかクリーナーとか使わなきゃいけないのかなぁ…

(今は濡れ布巾+アルコール消毒)

そうすると、飛び散ったりするから気を付けないとな。

3月にやめるまでに、ピカピカにしよう!

ともくろんでます。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1342-757d5439

HOME