マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

2011-11-15-Tue-22:13
今日は、忙しいのに卒業式のを予約しに行きました。

(明日卒論指導、来週の月曜日テストとレポート提出)

卒業した先は決まってないんだけどねーごほごほ。

着物は成人式の時の着物があるので、だけ借りることに。

それっぽい色の着物を羽織らせてもらい、青、グレー、黒のを合わせてもらったが、

青はサイズがないんだと。

ということで、黒にしました。

シンプルなんだけど、桜の詩集が入っていていい感じ。

楽しみー♪




朝は図書館へ。

レポートの資料を探しに行きました。

そうしたら、昨日のイベントに来てくれた図書館の職員さん(男性)に、

「昨日はありがとう!おいしかった!」

「ああ、こちらこそありがとうございました。」

「また、こういうイベントやらないの?」

「ええと…(汗)」

かなり楽しかったみたいです。(職員さん的に)

職員さんて、学生と接する機会少ないし、なにしろおいしいものが食べられてうれしかったんだろう。

私がいる間には、ないだろうなぁ…

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1333-9052717e

HOME