マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

何も出てこないけど…

2011-11-08-Tue-22:32
今日は朝、早めに学校に行って宿題をしていました。

図書館にいたら、

どうもうるさい。

職員さんが。

後で見たら、新しく買った新潮文庫を棚に並べていたのでした。

Coming soonと書かれ約1か月…

やっと借りられる!

(ただし、借りている本が多すぎるので、もう少し待とう。)

2限、3限と授業

4限は授業がないので、図書館に本を返しに行ったり、宿題をしたり。

学内を歩いていたら、「先輩!」と言われたので、

「……?」

先輩なんて呼ぶ後輩いたかなぁ?

と思いながら振り返ると、

後輩でした(笑)

日本語の授業に一緒に出てた後輩(男子)(しかも1年前)

授業?」なんてたわいもない立ち話をしていたら、

先輩、感じ変わりましたよね。きれいですよね」

と、どう反応していいかわからん発言。

a)本当にそう思った(感想)

b)何か考えている

多分、彼の性格から考えるとaだと思うんだけどね。

そんなに褒めても何もでてこないぞー(笑)




帰りは、デパートに寄り無印でフリーズドライのスープを4種類ゲット。

安かったから(汗)

だってー、飲むでしょ?

寒い冬にピッタリ!!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1330-f980289c

HOME