マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

怖いよぉぉぉぉぉ

2011-11-05-Sat-21:54
今日は面接でした。

3人対3人。

学生は私(学部生・女子)と、男子2名(超有名大学の大学院)

なに、この組み合わせ?

私に向けられる質問と、2人に向けられる質問が違うんだけど大丈夫?

しかも、

真ん中にいた面接官が怖かった。

ああ、怖かった。

怖い理由=質問が難しすぎる。かつ、質問を畳み掛けてくる感じが怖い。

投げかけ方が怖い。

他の2人の面接官が、何とかしてくれることを願う。




その後、とんぼ返りしてバイト。

3歳ぐらいの女の子に

じーっ

と見つめられる。

「何、このひと?」

という感じだ。

別に、嫌なわけでもないのだが、

そんなに見なくてもいいじゃない~

と言いたくなる。

最近、パンが売れるらしく、今日も忙しかった。

昨日の夜から頭が痛かったので、

昼過ぎにを飲んだ。

(もっと早く飲めばいいのに)

帰るころにはすっかり良くなりました。

バイトすると元気になるんだよね。

声を出すからかなぁ?

帰りに、頭痛を買って帰りました。

ないと、いざというとき困るから。

普段飲まない私は、一番安い(EVE)を購入。

これ1錠でそれなりに効きます。

体重が軽いので1錠で十分らしいです。

白衣をきたおじさん(店員さん)に

「お大事に」

と言われました。

ワタシ、元気です。

条件反射なのかなぁ?

病気っぽい顔をしていたのか?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1327-1bcbeafa

HOME