fc2ブログ
  

マカロンの日記~日本に住みたい編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

大学祭なんて…

2011-10-28-Fri-22:15
今日は朝バイト。

給料日後の金曜日で忙しく、パンの量も多くて大変。

しかも、お客さんからの注文が多い。

ほとんど仕事をのこしたまま交代でした。

午後は大学へ。

大学は大学祭中なのだが、

そんなの一切関係ない。

イベント関係の直しや、卒論しにいく。

家じゃはかどらないのだ。

「今日はミスコンだねぇ」

と職員さんに言われ、

「いや、それどころじゃありませんから」

と私。

図書館に行くといったら、

「え?今日、図書館やってるの?」

なんて言われてしまった。

図書館はこんな日でもやってます。

ええ、大学祭なんて(汗)

卒論が終わらないよー!!

元気そうな後輩にも会えたのでよしとしましょう。

図書館には購入希望を出していたが来ていたので引き取りました。

重い!

聖書男という

ニューヨークで、1年間聖書の教えを守って生活してみた、という記録(日語版)

早速読み始めたが、難しい。

ただ、原文も翻訳も軽快でおもしろい。

全部読めるかなー?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1320-05e5146d

HOME