マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

休養日

2011-10-22-Sat-22:04
給料日は来週です。




今日は、ということで、

身体がだるい。

ダルビッシュ?ダルメシアン?(どちらも違う。)

朝起きて、朝ごはんを食べて、就寝。

ラジオをききながらごろごろしてました。

お昼はカルボナーラ。

午後はを読んでいました。

大野更紗さんの『困ってるひと』って

難病にかかった大学院生の女性の闘病記

(ただ、あまり闘病記っぽくない。湿っぽくない。)

わたしのやってることとか考えてることってちっぽけだなー!

今・できること・やりたいことを精いっぱいやろう

と思いました。

文体も軽く、おもしろいんだけど、

よくよく考えると壮絶だよなー

私だったら検査段階でご臨終だ…

実行力だってあるし、当にすごい人です。




夕飯はしゃぶしゃぶ

奮発したらしく(?)、牛肉でした。

(個人的には豚肉のほうが好き)

雑炊も食べたらお腹いっぱいでした。

たくさん食べて、大きくなろうと思います(横に。)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1318-766c838d

HOME