マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

気まぐれな電気

2011-10-20-Thu-21:36
今日、朝電車の中で、

本を読んでいてそのまま熟睡。

一駅通り過ぎた記憶がございません。

アラームをかけておいたから乗り過ごすことはありませんでしたが。

寒いですねー。

今日はブーツをはきました。

1限はアメリカの話で、今日は60年代のヒッピーの話。

ああ、1限にふさわしくないドロドロ感。

さわやかな朝が台無しです!(笑)

(そこまでさわやかでもなかったと思うけど。)

2限は働き、3限は授業

ねむい。

わからない。(英語が聞き取れない)

ぼーっとしたままパソコン室にちょっとこもり、帰ってきました。

夜、机についている電気を付けようと思ったら、

まったくもってつかない。

だってもう、15年以上使ってるんだよね…

どうも、蛍光灯を替えてから調子が悪い。

どおしてー?

あまりにもつかないので、

「もういいや」

とあきらめたら、

チカッ…

やればできるじゃん!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1316-5c6f9a6b

HOME