マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

面接!

2011-10-08-Sat-23:28
今日は面接でしたー。

敷地が広く、面接会場にたどり着くまでにしっかり迷った。

どれだけ調べても、行ってみないとわからないものです。

控室についたら、

暑い暑い。

あまりの暑さにお手洗いに立ち、

トイレの中で上着をパタパタ。

ちょっと長居しすぎたようで、担当の方に

「大丈夫ですか」と声をかけられてしまいました。


20分ほど待たされて、面接会場へ。

目の前には、

ずらーっと7人。

ま、想定の範囲内。

想定外だったのは、

面接会場(会議室)のグレードの高さ。

全面木で、格式高い。

雰囲気にのまれそうでした。

面接は、反省しつつも前より発言がコントロールできるようになった

かもしれない。

面接が終わり、帰宅。

…っと、途中下車。

夜は大学のバイトのメンバーと飲み会だった!

5人が集まり、居酒屋で「正しい」飲み会

あまりにお腹がすき、最初からお茶漬けを頼む空気の読めない私。

飲み、食べ、メンバーが入れ替わったので2件目もおんなじような状況。

後輩をちょっといじりすぎたかもしれないと反省。

に、しても、面白いメンバーです。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1309-bc456337

HOME