マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

バタバタ

2011-10-09-Sun-21:28
今日はやっと休み。

かと思えば、バイト

思ったよりお客さんが多く、バタバタ。

でも、仕事はある程度片付いたし、

段ボールをかなりつぶした。

お店もきれいになりました(笑)

休憩中は宿題の英文を読み、時間つぶし。

夜の人と交代。

「マカロンさん、絆創膏とかないっすかね」

と、時間ぎりぎりでやってきた男の子。

「お店にない?じゃあ…」

と、絆創膏をあげました。

スライディングして、ひざをすりむいたそう。

「どこでスライディングしたの?」

「フットサルしてて…」

「あ、道端じゃないのね。」

道端でスライディング…必要性がわからない(笑)

「それ、変な人ですよ!」

と、怒られてしまった。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1308-ab833d4f

HOME