マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

マック

2011-09-30-Fri-21:40
朝起きようと思ったが、

身体が重くて全然起きられませんでした。マカロンです。

明らかに、きのう食べ過ぎた(かつそのまま寝た)。

(注:昨日は旅館の夕飯、しこたま食べました。)

何とか起きて、朝風呂。

贅沢である。

朝ごはんは、ごはんを食べずおかずをぱくぱく。

10時ので帰宅。

ちなみにこの、3月で終了だそうです。

残念だなぁ…

湾から入港する風景が好きだったのにな…

3人とも食べ疲れ、ちょっとおみやげを買って帰宅。

帰りに、マックを買い、遅いお昼に。

ひさしぶり(1年以上ぶり?)にマックのサンドを食べた。

思ったこと…やっぱりサブウェイだね!(え?)

ついでにコーラを頼んでしまったら、

身体の中が「悪いもの食べました」と言っていた。

その反動か(?)ゆうべも、帰りの電車の中でもよく寝たのに、

さらに1時間昼寝しました。

あーあ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1302-b540ee1f

HOME