マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

寒くなりましたね。

2011-09-24-Sat-22:28
急に朝晩冷え込むようになりましたね。

風邪をひきそうです。

でも、なんとか持ちこたえないと。

授業(4年生のなのに週5)、就活など様々、忙しいのです。

今日は、朝からバイトでした。

しかし、大変。

ちょうど週末にお祭りが開かれるのだが、

お祭りの需要を見越してかなりの仕入れ量。

もう、何が何だかわからない!

今日はパンをひたすらに詰めていたのだが、

いつもはレジをしながらでも2時間程度で終わるのが、

まったくもって終わらない。

その上、お客さんもぽつぽつ。

山登りのお客さんも多い。

結局仕事をかなり引き継ぎ帰りました。




午後は家でのんびり。

いやいや、エントリーシートを書いていました。

夜は翻訳の授業の翻訳。

とりあえず仕上げ、先生に提出。

ありがたいことに、

日本人1人だからちょっと間違ってても大目に見てくれるだろう。

聴講するつもりだからちょっと間違ってても大丈夫だろう。

ってことで、ざっくり訳してみた。

月曜日にみんなで読み合わせるらしい。

不安だー!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1298-1cbd1732

HOME