マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

台風すごかったですね!

2011-09-21-Wed-21:55
今日は朝からバイト。

結構お客さんが来たので調子に乗ってたくさん焼いてみた。

外の様子が見えないもんだから。

11時過ぎには本社の人が様子を見に来て、またひと騒ぎ

だって、私の動線に必ずいるんだもん。

「すみません!後ろ失礼します!」

といいながら、

多分d「どいてください」と

表情では言っていたと思う。

マスクしててよかった(笑)

12時ごろ、

「マカロンさん、外すごいですよ。が横に降ってる」

えー(汗)

しかし、私が帰るころには、

すっかり小に。

しかし、帰ってきてから

どんどん大に。

卒論しに大学に行こうと思っていたのだが、

さすがに帰れなくなると思ったので、やめた。

よかった。

行ってたら、帰れなくなってたよ(汗)

大学は、午前の授業だけで強制的に追い出されたらしい。

明日から授業だー!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1294-e028b3f3

HOME