マカロンの留学日記~モンゴル編~

アメリカナイズドされたオージーガールを目指した、キャリア教育寄り日本語教師のブログ。

スーツでサブウェイ

2011-09-16-Fri-22:52
今日は面接に行ってきました。

やっぱり、面接苦手なのかなぁ

どちらかというと身体が「ああ…面接だぁ…やだなぁ」と反応している気がする…

午前中に終わり、途中でお昼を食べ大学へ。

何を食べようかな、と考えていたら、

「あ、サブウェイ食べたい!」

と思ったので、サブウェイへ。

お昼時って、結構混むんだよね。

お肉は、ローストチキンを選択。

いつものごとく、

パンはハニーオーツ、野菜はオリーブ抜いてピーマンとピクルス多め、ドレッシングはおまかせ。

あ、パンはトーストしてください(笑)

ちなみに、現在レタスは多くしてくれません。高くなっちゃったから。

そして、いつものごとく、

ポテトセット(味はバジル)

これがおいしいんだ。

結構ボリュームがあるかと思ったら、

あっさり完食。

自分でいろいろ頼まなきゃいけないから最初は大変なのだが、

慣れてしまえばカスタマイズできて楽しい。

私はピクルスが好きなので、多く入れてくれるのはうれしい限り。

また行こーうっと。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1292-287b3232

HOME