マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

売れたねー

2011-08-25-Thu-22:09
今日もバイト。

でも、今日は夜。

昨日、

「マカロンさんって、明日の夜とか変わってもらえないですよねー」

と、一緒に働いてた子に言われ、

どうせ暇だから

「あ、いいですよ」

と言ったら、

「あ………本当ですか?」

と、予想外の答えにうろたえさせてしまいました(汗)

平日で、あまり暑くないということもあって売り上げは順調。

すっかりパンも片付いてしまい、ひま!!

ひまなので、いろいろ補充。

かなり段ボールを片付けました。

次の日の人がごみ捨て場まで持って行くから、

「明日の人ごめん!」

と言ったら、

「それ、オレなんスけど」

という、一緒に働いていた後輩。

ごめんー。

おきゃくさんもボチボチ来て、かなり売れました。

というわけで片づけもあっさり終了。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1274-2fca2564

HOME