マカロンの日記~とりあえず無職編~

海外留学で日本語教育に興味を持った、日本語教師のブログ。

雨が降るー!!

2011-08-26-Fri-22:55
昨日、バイト先に日傘を忘れた私。

午後、取りに行った。

しかし、予報は



でも、

●写真の印刷

日傘を取り戻す

auショップで機種変更について話を聞く

の3本立て…

とにかく、遅くならないうちに出発!

写真の印刷をお願いしている間に日傘を取り戻し、

店長とちょっと話。

「店長ー来月のシフトは?」

「あ、まだ」

「そうですよねー(最近忙しいから)」

「あ、でも、1日(ついたち)だけ作った!多分マカロンさん入ってたと思う」

「そうですか。でもシフト貼りだしてないですね…」

かなり忙しいみたいです。

空が暗くなる中、」写真を取りに戻る。

「あれー真っ白なのが出てきちゃった」

と言われたが(汗)

(その場で印刷してくれるのだ。ちゃんとした機械で色の調節とかもしてくれる)

無事受け取り、auショップへ。

ああ、空が暗い。

スマホに変える場合の料金プランを聞き、検討することに。

1時間ぐらいねばりました。

最近携帯使ってないから高くつくかもなぁ…

お店を出たら、



寒い!!

日傘を差し、無事帰宅。

(晴兼用。便利。)

それから30分ほどして、

「ザー」

と降ってきました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://macalon.blog9.fc2.com/tb.php/1273-116a2664

HOME